今日は記念に過去のこと📸

生後17日の時に撮影した

ニューボーンフォトの記録残そうと思いますにっこり



もともとニューボーンフォトは

とる予定がありませんでした。


というのも、くるくるにおくるみ巻

されてる姿がちょっと苦手だったんですね


だから、別に撮らなくてよくない〜?

って感じで夫と話し合ってました



…そう、そうなんです!

私達はまだこの時知らないんです!




我が子の可愛さを!!!!驚きびっくりマーク




いざ産まれてみると

それはそれは想像の何万倍も何億倍も

可愛いむすめの姿を見て、

ニューボーンフォト撮ろう!って

慌てて予約しました笑ううさぎ


だから生後17日って

ちょっと遅めなんですねおやすみ

(14日までに撮る方が多いそうです!)


遅いよな〜なんて思いつつ、

でも撮らない方が後悔するって思って

撮影してもらったけど、

結果大満足でしたよだれ飛び出すハート



オムツまで脱いで撮影するポーズが

あったそうなんですけど、

むすめがオムツ外した瞬間に

💩しちゃったもんだから、

急遽オムツありに変更になったりっていう

ぷちハプニングもありましたが笑



むすめだけじゃなくて

家族3人のカットもたくさん撮ってもらい

全部で80ちょっとのデータを頂きましたニコニコ


これで2万円だからかなり安い……

フォトグラファーも気に入った方指名できるし

某有名サイトは今や愛用していて

お宮参りもここでフォトグラファー探して

出張撮影して貰いましたおねだりスター



くまさんのむすめ

うさぎさんのむすめ

苦手だと思ってたはずの

おくるみ巻きのむすめ……



とっても可愛かったな〜



もともと大きめで産まれたこともあって

ちょっとおおきくなりすぎてた部分は

あったんだけど、それでも

ほにゃほにゃしてる新生児の写真を

プロにお願いできて良かった!!



写真見返してたら

新生児の娘にまた会いたくなっちゃったなおねだり