タイトル通り、

生後50日経ちましたよだれ



この50日間、

何もかもが新鮮で

とっても充実してたな〜



生まれてもう50日経つのかって気持ちと

まだ50日しか生きてないの〜って気持ちおやすみ



寝てくれない〜泣き止まない〜って

悩むこともしょっちゅうだけど、

まだ50日しか生きてないんだから

できないことたくさんあって当然だよね


大人だって新しい環境に飛び込んで

50日じゃ馴染めないしねට ̫ට ;



とはいえ私の感覚でいうと

あっという間だったな〜っておねだり



このままあっという間に

100日迎えてハーフバースデー迎えて

1歳になって赤ちゃん卒業するんだろうなぐすん



なんとも寂しい気持ちになってしまったけど

せっかくなので

新生児と比べた成長残しておきます✍︎



・ムチムチしてきた

というかムッチムチしてる目がハート


・声を出して笑うようになった


・クーイングするようになった


・ホーって顔をほぼしなくなった大泣き


・蹴る力が強くなった

(故に寝相もめちゃめちゃ悪い笑ううさぎ)


・目が合うようになった


・顔を反対向けるようになった


こんな感じかな〜?

家にスケールないから

どっか授乳室行って体重測りたいな🥺


この50日でだいぶ大きくなったな!

成長が目まぐるしいよ泣くうさぎスター



夫とにゃんず2匹と一緒に

これからも楽しい家庭築きたいですね飛び出すハート