ちょこっとお話しましたが

先日無事にお宮参りの前撮りを終えました!


暑いだろうからってむすめの体調を考慮して

撮影とご祈祷を別日にしたので、

ご祈祷はまだなのです…………無気力



撮影日の2,3日前は割と涼しくて

気候良さげだね〜なんて言ってたのに

いざ当日!まさかの暑い!暑い!暑い!



退院時に着たセレモニードレス

着せようと準備満タンだったけど

肌着の上にドレスはやばいってなって

結局むすめは肌着の上に産着をきました驚き


それでも汗びっしょりで顔真っ赤にしてて

ごめんねごめんねって気持ちです( ;-; )


わたしもせっかくだからと

はじめて訪問着を着たのですが

これまたあっつい!暑すぎる!

大人でもこんなに暑いんだから

そりゃ赤ちゃんはもっと暑いよねネガティブ


撮影も当初の予定より

だいぶ早めに切り上げましたネガティブ



むすめには辛い思いをさせてしまったけど

出来上がりはとっても素敵で

いい記念になったかなと思います‪( •̥ •̥ )


ご祈祷はもうちょっと先でするので

涼しくなってるといいな〜



お宮参りってことは

もう産まれて1ヶ月たつんですよね

本当に早かったな……


これからも早いんだろうなって

ちょっと寂しくなったふわこです😂



だけど

これからもすくすく健康に

そして大きく育って欲しいですね泣くうさぎ花



(どうしても人の顔がうまくかけないふわこ)