つい先日、

娘が新生児期を卒業し

乳児へと成長しました🐥⸒⸒


新生児はほんの一瞬と聞いてたけど

想像以上にあっという間だった……!

つい先月まではお腹の中で

私の臓器を蹴り蹴りしてたのに(;-;)


首が座ってなくてほにゃほにゃな姿

お腹すきすぎてギャン泣きしながら

必死におっぱい探してる姿

でも見つからなくて自分の拳を吸ってる姿

手をバンザイして寝てる姿

抱っこしたら泣き止んで寝る姿


あげたらキリがないくらい

可愛いポイントがたっくさんありました


むすめが大きくなったらやりたいことがたくさんあってすごく楽しみな反面、もう2度と新生児のむすめには会えないのかっていう寂しさも(;_;)


とはいえ乳児になったって

むすめはかわいい(当たり前)

これからもすくすく大きく育って欲しいです🐤


記念に、新生児のむすめがよくしていた寝姿を書いてみましたᜊﬞﬞ 💤


個人的にはぽってり寝がだいすき🫶

どれも可愛いんだけどね!!!