『コットンテール』観て来ました | アイスクリーム食べたい

アイスクリーム食べたい

ミニマルな暮らしに憧れてます
読書・サウナでのんびりと自分時間を楽しんでます


素敵な映画でしたおねがい

リリー・フランキーさん
木村多江さん
すごかったし、役柄がぴったりで
台詞が無くてアップでも
感情が伝わって

イギリスの空が重い感じ
少し田舎っぽい景色
大好きです!

妻の気持ち、親の気持ち
わかるなぁ…
私も一人で解決しようと
子供達を頼らずやってしまうかも
でも、相談はするかキョロキョロ

この映画はイギリスだから素敵なんだろうな

家族の再生の物語だから
気持ち良く見終わりました

ネタバレになっちゃうけど

最後
お父さんが、鞄を置いて息子家族に駆け寄る場面
暖かい気持ちがぶわぁーって湧いてきましたおねがい

観て良かったです✨