『52ヘルツのクジラたち』を観て来ました | アイスクリーム食べたい

アイスクリーム食べたい

ミニマルな暮らしに憧れてます
読書・サウナでのんびりと自分時間を楽しんでます



観て来ましたラブ
予告だけで泣きそうになってた映画


 

 

映像も音楽も素敵でした飛び出すハート


小説を読んでたので

結末がわかって観てました

お母さんにお前が死ねと言われた場面

涙が落ちそうになりました泣


杉咲花ちゃんの弟が出て来ない…

私としては、小説を読んで

花ちゃんと弟の大事にされ方の対比が

心に来たんだけどな


花ちゃんは勿論、志尊淳さんが良かった

見た目もきれいだけど字もきれい照れ


見終わって出口の所で

夫婦で観てた奥さんの方が

「全然良くなかったー」って


聞きたくなかったわーガーン