ポジティブに暮らしたい | アイスクリーム食べたい

アイスクリーム食べたい

ミニマルな暮らしに憧れてます
読書・サウナでのんびりと自分時間を楽しんでます

今日は夫がバタバタ仕事してて

周りの私達もちょっと嫌な気分


なるべく

マイナスな気持ちを貰わないようにしてます


一緒に仕事してるから

なかなか難しい事だけど

上手にバリア張ってます笑


義父母と義姉も一緒に仕事してた頃は

みんなが主張が強く

イライラしてケンカしたり

常にトゲトゲが沢山あってえーん

それを見てるだけで疲れてました


あの頃に比べたら

今は娘もいるし

楽しいの方が多いです飛び出すハート


自分の気持ちもコントロール出来て

上手に過ごせるようになったかも〜


夫は周りを巻き込みたいタイプだけど

私を含め他の家族は

ちょっと引き気味に

上手く対応出来てるニヤリ


上手だなーって思いながら

毎日暮らしてます花