ゆったり休日を過ごす | アイスクリーム食べたい

アイスクリーム食べたい

ミニマルな暮らしに憧れてます
読書・サウナでのんびりと自分時間を楽しんでます

今日も朝風呂&サウナ


もう昨日のうちから

明日はどこの温泉にいく?

お昼は何食べる?

って感じで

楽しみな日曜日


露天風呂が気持ち良かった照れ

寒いけど、青空が見えて

極楽極楽って心のなかで言ってました



短編集でした
表紙も私好みで可愛い❤
色んな愛情の形
面白く、スラスラ読んじゃいました


 

 

午後はお昼寝してから

図書館に行って来ようかなぁ~

それとも、押し入れ片付けようかな

とりあえず、お昼寝だなぐぅぐぅ