自分らしい休日 | アイスクリーム食べたい

アイスクリーム食べたい

ミニマルな暮らしに憧れてます
読書・サウナでのんびりと自分時間を楽しんでます

昨日の朝風呂&サウナ

マナー悪い常連さんっぽい方々

サウナマット置きっぱなし

大声(かなり)での会話


気持ち良いはずの時間が

居心地悪かった


人のふり見て我がふり直せ

です

気をつけなくちゃねキョロキョロ


お昼ご飯は

なか卯の「うにいくら増々丼」


美味しかった〜

家族みんなで満足満足言いながら食べました


午後は読書タイム


素敵なお話でした

まだまだ読みたくなって
娘が借りてきた本も読み始めました
自分では選ばないであろう本
新鮮照れ

20時からは
大河ドラマから始まるドラマタイム

全部面白かった
今期はドラマ面白いね

とーっても充実した休日でした