5月17日(水)D20

高温期2日目?なのかな?


なんとなくですが排卵したかな?って感じです。

そのような兆候は5月14日から15日にありその後胸が張ってて乳首が痛いです。

でもあいかわらず基礎体温はなかなか上がらず…



一応15日にガクッと体温が下がり16日から上がってます。

低いけどね…悲しい


昨日はタイミングとらなくてもよかったかもだけど一応とりました。

それなので今周期は4回タイミングとれました。

旦那も頑張ってくれましたおねがい


ここから体温が上がってくれればいいのですがどうなることやら…

ただ息子を妊娠した時も私は体温低めだったんですよね。


これ息子妊娠時の基礎体温。

途中風邪引いてめちゃくちゃ熱高いけどその後はそれほど高くなく、後半やっと高めになってます。


なので基礎体温はあまり気にせず時が来るのを待ちたいと思います照れ



排卵検査薬の画像も一応載せておきます。

めんどくさがりのため貼り方も雑だし日時も途中までしか書いていませんが…泣き笑い





濃くなったのは5月14日14時半だけでした。

ピークが短すぎるのが気になりますが…

病院でタイミング見てもらっているのでこちらは参考程度でやっていました。



✳︎高温期2日目の症状✳︎

胸が張って乳首痛


イベントバナー