3月21日(火)D33

基礎体温 36.26℃


相変わらず体温低い。

35℃台にならないだけいいんだけど…真顔真顔真顔

高温期何日目か分からずですあせる


今日の症状は頭痛と足の付け根とお腹がチクチク。

おりものも少し多め。



体温こんな状態のくせに今日どうしてもフライング検査やりたくなってしまいやってしまいましたニヤニヤ








写真じゃ全然分からないけどほんのりピンク色の線が出たんです!!

でもたぶん蒸発線なんだろう…泣くうさぎ泣 

検査するの早すぎですよねあせる

それは私もそう思います。

でも妊活してるとついつい1日でも早く結果が知りたくなっちゃうんですぐすん



懲りずにまたやっちゃうんだろうな…。

期待してないといいつつめちゃくちゃ期待している私ですショック


イベントバナー

 

また買っておきます。