イベントバナー

 

2月3日(金)D20

基礎体温36.05℃


病院受診してきました。



先生に基礎体温表を見せたら

「うーーん」と言われてしまいました滝汗

おそらく排卵はしていないっぽい泣

まぁ想像通りです。


今日はホルモン値を調べるための血液検査、そしてAMHも調べてもらいました。

AMH調べるのって実費なんですね!!

初めてなので知りませんでした無気力

でも今の状態を知るためには必要な検査なので実費だろうが関係ありません。


それからプレマリンとヒスロンが処方されました。

今日から10日間朝晩1錠ずつ飲んで生理を起こさせるようです。


そして2週間後検査結果を聞きにいき今後どうやっていくか決めるようです。



もしAMHが低すぎれば排卵誘発とタイミングだけでは難しいかな…と今日も言われたので結果次第では今のクリニックでは治療できないかもしれないようですショボーン(今は普通のレディース クリニックに行ってます)

そうなったら転院しなきゃかな…

タイミング指導以上の治療は考えてないけど諦められるのかな…



何はともあれ少しだけ前に進めたのでここから10日間は頑張って薬飲もうと思いますおねがい

またしばらくはあまり変化もないつまらないブログですが良かったらまた読んでくださいねおねがい


ではでは〜流れ星

イベントバナー

 

今年のバレンタインこれにしました飛び出すハート