イベントバナー

 

2月2日(木) D19

基礎体温36.18℃



はい。今日も変化なし。

これが排卵してない人の基礎体温ですよ〜悲しい悲しい悲しい

ほぼほぼ横ばいで変化なし。

やはり自分の力では排卵できないんだろうな…。

医療の力を借りないと妊活できないんだろな…。

基礎体温測ることが最大のストレスになりつつありますえーん



明日は受診日です。

検査して結果次第でこれからどうしていくか決まるので楽しみと不安な気持ち半々です。

今のところ不妊治療は第一子のときと同じ排卵誘発、hCG注射、タイミング指導までしか考えていないので結果次第でこれでは難しいと言われちゃうとかなり落ち込むことになりそうです悲しい


何はともあれまずは明日受診し今の状態を知りたいと思います。



明日は節分。

息子くん、「お豆パラパラまくのー」と今から楽しみにしています照れ

明日はたくさんの福が来るように豆まきしたいと思います爆笑

イベントバナー