1月31日(火)D17

基礎体温36.13℃


今日も上がらず…

まぁ排卵していないということですよねショボーン

期待もできないので排卵検査薬もしていません。



ぶっちゃけてしまうと我が家はレスなので妊活のタイミングでしかしません。

妊活中も排卵するだろうなーってタイミングの前後くらいしかしない。

仲は悪くないけどもう何年もレス。

そういうご家庭多いですよね??(うちだけかな〜驚き

去年の今くらいから夏前くらいも妊活してたのでそれなりにタイミングはとっていたけど(だけどおそらく少ない方だと思います)かすりもせず…。

たぶん排卵してるつもりで全然タイミングずれていたんだと思います悲しい

その後は妊活お休みしてしまったのでまたまたレスに戻っていますあせる


そんな感じだからこそ病院でタイミング指導をしてもらいより良いタイミングで妊活したいのです。



焦っても仕方ないけど周りから2人目、3人目報告を聞くたびに気持ちが焦ってしまう自分が嫌です。



さてさて1月も今日で終わり。

もう2月。

また明日から新しい気持ちで頑張りたい照れ