将軍家へお邪魔♪ | ☆ ふわふわ★くもっちょ ☆多忙の為、カメ更新(爆)

将軍家へお邪魔♪

ジョニーレポのお次は将軍家レポ♪ヾ(⌒▽⌒)

いきさつは将軍様の独り言で将軍が書いてくれてるので省略ね~。

で、実は昨日…

午後から娘くもっちょ*の英語教室の日だってのをすっかり忘れてた
【ド】アホmamaくもっちょ*。

ジョニー買って帰ってから気が付いた…_| ̄|○

しばし電話の前で迷うmamaくもっちょ*。

教室にお休みの電話をするか、将軍に延期の電話をするか…( ̄~ ̄;)


でもね…でも…


やっぱりヒジキと将軍には勝てない!!(゜Д゜)クワッ!
↑チリチリな組み合わせ?(爆)


って事で教室に慌ててお休みの電話を入れて。

幼稚園の帰りにそのまま電車で行こうと思ったら…。


『お出かけするならスカート履く!!(゜Д゜)クワッ!』


…はい。娘くもっちょ*のこだわりでございます。_| ̄|○アータッテヒトハ…


幼稚園では

【スカートは履いて来ないで下さい】

って言われてるのね。
園風が伸び伸びと遊ぶ自由保育が主だから、
思う存分遊べる(暴れる?(爆)ようにと女の子でもパンツスタイル基本、
ギりでキュロットスカート。

幼稚園入園直前にスカートのヒラヒラの心地良さに気付いてしまった娘くもっちょ*、面白くない。

妥協策として


【おウチに帰ったorお出かけする時はスカートね】


と言ってあったのですよ。

昨日はそれが裏目に出ましたな…_| ̄|○


で、ジーンズの上に黒のミニスカを履かせ、重ね着風にしてお出かけ。


…家にいた滞在時間正味5分でしたが何か?(爆)


電車に乗って将軍家へ♪-=≡ヘ(*^。^)ノ
道がうろ覚えで不安だったんだけど、

迷わずに到着…したのが1時半でした_| ̄|○

ホカホカピカピカの暖かいご飯を出してくれて、
ご飯大好きmamaくもっちょ*、幸せ~♪(^ω^人)⌒☆

将軍…

『大したもん無いけどさ~』

って言ってたけど…



ウチより豪華な昼食でしたから!!(゜Д゜)クワッ!

↑mamaくもっちょ*家、いつも手抜きの超粗食なのバレバレ(爆)



お昼を食べたらお子ちゃまずはそれぞれ遊んでました。


将軍とはお子ちゃま怒るツボかなり近いから、遠慮無しで娘くもっちょ*を叱れる
(↑いつでもどこでも遠慮無しに怒鳴ってるくせに(爆)
ので、母達はゆっくりと語らいが出来ました。(笑)

でね…mamaくもっちょ*ね…。


将軍にお化粧してもらっちゃった♪\(*^▽^*)/

実はいつもどスッピンで出歩いてる危険人物mamaくもっちょ*。(爆)

前からメイクしなきゃな~、と思いつつ、バタバタして
超~たまに眉整える位しかしなかったんだよね。( _ _)ノ|


将軍、眉ハサミでかなり頑固なmamaくもっちょ*のフサフサ眉まで整えてくれて…

って

『眉切るの片っぽだけにして【使用前・使用後】みたいにしようか~♪』



…それはイヤ!(爆)
中途半端はやめて☆(*/∇\*)←何か方向違ってるし(爆)



眉を整えてもらいながら、


『折角女に生まれて来たんだから、自分を綺麗にしてあげなきゃダメよ~、
女である事を捨てちゃダメよ~。』


と、言われ…反省_| ̄|○
女捨てとりましたがな…かなり前に。


んで、将軍が惚れ込んでるとのメイクブラシでメイクを…。


気持ち良い~~♪\(* ̄∇ ̄*)/


すっごい肌触り良かったの!!
mamaくもっちょ*、言葉少なにトリップしたわ。(爆)

朝ブラシ使うのが楽しみでメイクしてるって将軍が言ってたけど、判るような気がする~!!
メイクのお道具って大事なのね~!

ブローまでしてもらって出来上がった使用後mamaくもっちょ*。


娘くもっちょ*は

『ママきれ~い♪おけそう(お化粧)ね~!』

うふ♪(^m^)←嬉しい(爆)

その後また色々語らい、夕方に帰って来ました。


で…道中娘くもっちょ*、何に心奪われていたんだか横見ながら歩いてて…


【どっかーん!】


と駅のホームの柱にギャグ漫画のようにぶつかってホッペに痣作ったのは…

ここだけの話にしとこうかな…。←言ってるし(爆)

あれ絶対星飛んだね。
凄い音したもん。(爆)

将軍、色々とありがとう!
またジョニー持って遊びに行くね♪←ジョニーを定番土産にしようとしてる(爆)

ヒジキんまかったよ~♪
しいたけがかなりツボでした!\(*^▽^*)/

…来週あたりmamaくもっちょ*もヒジキか切り干し大根煮ようかな~。←おふくろの味系が恋しくなって来た模様(笑)