経過報告 | ☆ ふわふわ★くもっちょ ☆多忙の為、カメ更新(爆)

経過報告

060323_2202~01.JPG
病院から処方された薬が
 
 
【1日3回毎食前】
 
 
と書いてあるのに今日気付いたアホmamaくもっちょ*です。(爆)
 
ずっと食後に飲んでたよ…道理でやたらお腹空くの早いなと思ったよ。←そう言う問題なのか?(爆) 
 
そんなmamaくもっちょ*、毎食雑炊+αで暮らしてます。
 
写真にあるようにご飯煮込んで入れるだけの簡単雑炊だけどね(笑)←100円ショップで探して来た安上がりなmamaくもっちょ*(爆)
 
家族には毎回雑炊付き合わせる訳にもいかないので、
昨日はチャプチェ、今日はピザ作りました。
(将軍ありがと♪←私信)

昨日も今日もちょろっとずつ摘みながら様子を見てます…。

あの日以来吐く事は無くなったのですが、
違和感が抜けないんだよなぁ…まだ油断は出来ないな…。

食欲以外はもう元気なんですが……。
てか雑炊飽きて来た…_| ̄|○
 

ああ…焼肉食べたい~~!!←自殺行為(爆)