ご心配おかけしてますm(_ _)m | ☆ ふわふわ★くもっちょ ☆多忙の為、カメ更新(爆)

ご心配おかけしてますm(_ _)m

060321_0219~01.JPG
★お食事中に読んでる方いたらゴメンなさい。★

昨日夕方、急に吐き気に襲われ、
慌てて病院の予約を取って行って来た
mamaくもっちょ*です。_| ̄|○

ポカリ飲んでも吐いてた状態なので、写真の通り点滴されて来ました。_| ̄|○←針大嫌い

血管が細いため、見事に失敗されましたが。(|||__ __)/痛かった

診察結果は【嘔吐下痢症】か【急性胃腸炎】。

帰宅後激しく下したので、多分【嘔吐下痢症】かと。

点滴中、点滴後も腹部の激痛と吐き気が治まらず、
今やっと水分を摂っても吐かなくなるまでに復活し始めて来ました。

でもまだ腹部の違和感は残ってるので、明日も病院へ行く予定です。_| ̄|○(明日もやってるらしい)

皆さん、体には気をつけて下さいね。

ちなみに…こんな状態になってるのはmamaくもっちょ*だけ。

papaくもっちょ*も娘くもっちょ*も元気です。

…こんな時なのにpapaくもっちょ*夜勤だしさ…<;( ̄O ̄||)>

…後厄なのか??(((;゜д゜)))))))))
↑具合悪くても自虐ネタを忘れない雲(爆)