image

 
 
ごきげんよう~
 
もう12月一年って早いですよね。
*広岡ちさとさんのカレンダーも終わりになります*
 
image

「月日は粛々と過ぎて行きます。
振り返ったり気持ちを新たにしたり…」

 

ブログを書き始めて12年も過ぎました。


書き始めた時の思いとは
少し違う方向になってしまいましたが


PCパソコンの練習って事で続けて

未だに誤字・脱字・変換ミスで笑えるてへぺろ

 

ワードやエクセルなんて

一度も使うことなく←出来ないに近いw

今は三代目のPCパソコンです。

 

 

鉛筆ブログも10年は続けようと思い

10年目の頃は、もやもやコロナ禍

PCパソコンが友達のようでしたので

 

 

龍うさぎ干支の一回りの

12年目(2023/7/01)にとと思ったのですが…

 

カレンダーをUPしてましたので

年内でブログを少し休んでみる予定ショボーン

 

どこで気持が変わるか分かりません

止めますとは言わないのがふわさん

 

 

んだ一年だった…

 

年が明けると私にとっては区切りのいい年齢

何故かパソコンを開く時間が減って来てるの。

今年の春頃から凹み気味が続くココロの闇。

ふつふつうつうつざわざわ不安 

    そんな一年だったようなハートブレイク感じでした。

 

 

ブロ友さんのブログに励まされた事もあり
皆さん個性的で楽しくて
お邪魔してます乙女のトキメキ

 

ベル楽しい事見っけてひょっとして

明日ブログUPした時は笑ってねゲラゲラ

image

最近アメブロ広告が多くありませんか

ブロ友さんの投稿写真かと思えば広告

それも頭に出てくるので勘違いしますよね叫び

 

ごきげんよう~バイバイ