image

 

 

 
7月30日『土用の丑の日』
頂き物で美味しく頂いたので
 
土用の二の丑の日』を調べて
いつものお店に行こうかなと思ってると
 
今年は
『土用の二の丑の日』が無いらしい汗
 

 

 
でぇ~以前いただいた『うなぎ茶漬け』
頂くことににしました。

 

封を開けるとしっかりまで入ってましたよニコニコ

 

先日からお買い物してたので

食材がありましたから

 

丁寧に『うなぎ茶漬け』が出来ました。

 

とても美味しく頂きました照れ

ふわさんだけの

『土用の二の丑の日』でした。

 

ご馳走さまでしたお願い

 

 

 

フォローしてね…