image

 
 
 
昨日は叔父宅に行く予定でアッシー君(死語)
の都合で朝から行くことなりましたDASH!
 
 
叔父に話すかどうするかの
叔母との話し事なので
叔父がお昼寝中が都合がよかったのですが…
 
image
私が行くって事でおじいちゃん叔父はきちんと
身ぎれいにして起きて待っててくれました。

 

 

叔母と電話で話すと聞き耳耳立ててるようで

急に私が来ることに「何かあったんだろか」

感じた様子で…←叔父にとっては汗辛い話なんです。

 

その日から体調に変化か見られるそうで…

叔母にとっても知らなければ

知らない方がよかったのかも知れません。

 

この話は、またいつか書ける日が来ましたら

書かせて頂きます←知らない方には意味不明お願い

 

 

海老で鯛を釣る私指差し

 

マーちゃんのお誕生日の用意をしてて下さいました。

 

 

老夫妻で子どもも居ない家庭には多すぎる

お届け物のお裾分けを沢山頂いてきました爆  笑

 

『フルーツセット』を半分にしてねぶどうオレンジ

*メロン一玉と別にデパートでお礼として買ってた品を

私を車送迎してくれる方にお土産まで用意してました*

 

『マロングラッセ』賞味期限が長いので開封しないでいよう

 

『風雅巻き』ピーナッツとカシューナッツ

 

『うなぎのかば焼き』2尾頂いたそうなので私に1尾

 

モチロン『BEERうなぎと一緒に飲みなさいっててへぺろ

 

私に用意してた半ダースのBEER

叔父宅で4本飲んだ残り←朝飲み~昼までグイグイ

 

今日は私にとってももやもや大変な話の
ブログなるかと思いましたが

叔父に話すことを先延ばしにしましたので
お裾分けのUPになってしまいました。

 

今日の『土用の丑の日』は手料理ですびっくりダッシュ