image

 
 
 
行かなければならない事情が出来ガーン
叔父宅に行く手土産をと思ってデパ地下へ
 
毎日一合日本酒『剣菱:黒松』を飲んでるので
同じ日本酒を酒屋さんに注文して配達
 
なにかアテになるのも考えててたのですが
うお座生物は買えないし
菓子類は頂き物でスイーツ沢山ある叔父宅
 
 
デパ地下をウロウロしてるとお友達からの
お知らせスマホありで何だか慌てちゃってDASH!
 
目の前に【茅乃舎】お買い上げ←もう適当

 

 

最近甘いものを食べてなかったので

【蜂楽饅頭】

6個白あんばかり買いました660円也

 

*いつもの行列のお店*

*6個以上買わないとこのパックに入れてくれない*

 

 

帰りにはお城の上に晴れキラキラ西日がすごく

お城の横の商業施設の中にシネマがあるの

 

ちょっと調べたい事があったので 

行く予定にしてたのだけどバツレッド   

 

暑いので電話スマホですましちゃいました

スマホ電話ですむのならそれが一番だけど・・・

 

お友達からの連絡があった事が気になって

夕食には間に合わせに

『焼うどん』買って帰宅ランニングダッシュ

 

 

YouTubeInstagramのLiveの話

↑↑推し活話でごめんね↑↑

InstagramのLiveは見るの止めたの
↑ココロ変わりハートブレイク
 
▷YouTube
image
 
YouTubeのカウントダウン録画してるつもりが
スマホ設定が写真になっててさっきビックリしたわポーン

 

プレミアム公開YouTube見れて最高飛び出すハート

おかわり1回したので

 

『焼うどん』食べたのは
星空割り箸夜食だった感じなのよね。

 

今日も朝から叔父宅の用事をしてますので

またその話は明日にでも鉛筆書ければと
思ってますが・・・

 

 

8/30 明日は【土用の丑の日】ですよね

それどころじゃぁないんですー滝汗汗汗汗