image

 

 

マイページを開くと

「3年前のあなたの書いた記事があります」

書かれてましたので

3年前何してたんだろうと

リブログにせず【複製】にしてみました。

あくまでも私が3年前に思った事ですから…

 

 

本『斜陽の姿をさらさない』

うーん納得

ふわさんの考えに近い物がある

IMG_6944.jpg

でも現実は なかなかそうはいかない。

このようにできる人が

羨ましいとも思わない…

 

 

・ポジティブより ネガティブ。

・朝日より 夕日が好き。

・晴天より 小雨がいい。

・恥ずかしがりやで 人見知り。

・ユーミンより みゆきの曲。

    上差し この5個で分かるでしょう私の性格不安

 

 

『斜陽』で、思い出すのが太宰治のベストセラー

ふわさんは読んだことはないけれど…うーん汗

 

 


上差し斜陽…は『賢人の知恵』の一頁です。

IMG_6940.jpg

初版を本購入したと思いますが 定価:本体1700円

 

 

最後に書かれてる

美女は美貌が衰える前に人前から姿を消す。

 

美女でなくて良かったけれど

人に見られたくない時もあります。

 

いつか、どんな事でもやもや自分自身に

ガッカリしたかを、

恥をしのんで教えますね悲しいいつかよ(笑)

 

IMG_6945.JPG

『熊本の植木の西瓜』の産地は

これからがおいで売れ時なのに

大丈夫だったかしらスイカ

 

 

 

 

フォローしてね…

年を重ねると言いたい事は

言えるようになりました。

それでも意を決してなのよ。

もう最近の若い子はって言う年齢ニコニコハッ