image

 
 
 
冷蔵庫の中のドリンクは準備OK
娘の旦那くんが
ビールバトワイザーって言うけれど
 
近くにはビールハイネケンしかないので
『新・本麒麟』でいいよねゲラゲラ

 

昨日は朝からスーパーに行く途中でハンバーガー朝マック』

 

いいお天気で9:30頃川のせせらぎもイイキモチ

 

普段の間に合わせ食品は

コンビニドラックストアーですが

 

生鮮食品が無いので私の嫌いな物も

マーちゃん用にと買って来ました。

 

ダイソーにも寄ったでエコバック2袋重いえーんあせる

 

疲れて食欲もなしです

お昼ご飯はカップラーメンカップヌードル:シーフード』

 

 

 

TOTO

 

午後からはトイレトイレ掃除

自分が汚した物は不潔に思わな←勝手な解釈

 

でも今日は念入りにねキラキラ

 

観て嬉しい人いないと思うので

モノクロ写真にしました。

image

 

トイレクロスは白地に淡いブルーのドット柄です

その他は白色で上の棚は香水達香水

 

今日は温泉お風呂掃除で終了しましキラキラ

どんだけ~~~びっくり笑い