image

 
 
10日前に投稿した『金目鯛』の話。
image
そのお店にまた昨日行って来ました。
 
彼女とは今年になって
お互い時計時間の合う時に
 
食事に行こうねと話してたのが
やっと昨日になったのね寿司
 

 

「釣り太刀魚の炙り」って

美味しそうねって言ってたので
image

 
約束してたのが、2月から昨日だっので
じゃあ『金目鯛』のお店に行こうかって事で
 
 
注文してるの寿司見て、
彼女から話しを聞いてみると
お刺身あまり食べないんだって
 
黒毛和牛海老チーズなど食べてるから
 
「ひょっとして“カリフォルニアロール”とか
好きなんじゃぁないの」と聞くと
 
「そうなのっていうので
つい言ってしまった「それは邪道よ
 
 
これも彼女との歳の差かもしれない。
 

これ美味しいから食べてとススメたのね

暫く置いたままで…動くから可哀想って滝汗汗

 

まあーお互い好きなもの割り箸食べて
 
パフェデザートは彼女が好きな
“お芋のお店”と思って
 
『お芋のスィーツ店』に行くと
店内改装のためバツレッド休業だったの。
 
ブラブラして、彼女の知ってるお店で
「デザートだけでもいいですか?」って聞いて
 
美味しいホットケーキ『パンケーキ』食べたのは
明日のブログに書きますので覗いてね目
 
 
 
下差し彼女から頂いたお土産です。
おつまみに美味しそうだからって
 
『いぶりがっことチーズのオイル漬』

以前も、他のお友達から紹介して頂いた

 

『いぶりがっこのタルタルソース』

カナッペで美味しくいただいたのだったもぐもぐ

 

でもその時初めて“いぶりがっこ”を知ったの。

聞いたことはあるけれど何だろって思ってたしょんぼり

 

 

赤ワインワインに合いそうなので

コンビニワイン買ってこなくちゃ~

 

それともう一つは『カヌレ』

サイズが分かりやすいように

コーヒーのソーサーに乗せてます(´艸`*)

 

三種類の味って言ってたのニコ

賞味期限が20日までなので

一日一個美味しくいただきますね。

 

美味しそうなプレゼントお土産ありがとう乙女のトキメキ

 

 

 

 

桜開花宣言

 

ふわさん地方桜桜開花宣言出ました。

昨年より一日遅い桜開花宣言でした。