18歳宮沢りえちゃん

可愛くてリハウスのCMから

いつも見てました。

 

モチロン

写真集『Santa Fe』

写真集 宮沢りえ 「Santae サンタフェ」 撮影:篠山紀信 朝日出版社 ポストカード3枚付

画像お借りしました。

 

予約して買ってたのですが

今どこを探しても無いの

娘がブックオフに←まさかよね汗

 

ふわさん
大事にどこかに入れてるんだと…
 

ココロあたり探しても見つからない

お友達に貸した記憶もある

 

その写真集に付いてた

宮沢りえちゃんポストカード2枚

レターセットなどと一緒にしてたので

綺麗な状態でありますが…オールヌード

 
その一枚ですが加工してます(18歳)

初版発行:1991年11月3日

著者:宮沢りえ 篠山紀信

発行元:朝日出版社

 

 

なぜ今さら宮沢りえさんかと言うと

 

@riemiyazawa0406-0ffcial

 

守るべきものを守る強さと

 

失うことを恐れない潔さを

 

持てる本当の大人になりたいなぁ。

 

 

私の心に響いたので…

どなたかと共有できればと思いUpしましたふんわり風船ハート