4年前8月9日にやっとふんわりウイングコウノトリが来ました。

杉並区の病院での出産です。

 

予定日が8月8日でしたので間に合うように

とにかくホテルを10日間予約して行きましたダッシュ
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

遠い昔のように感じるのは何故なのでしょうかはてなマーク

無事に赤ちゃん出産して

この4年間、娘と私もやもや色んな事があったからかな・・・

 

IMG_2502.jpg

 

出産から毎年のお誕生日スマホ写メの

貼り付けでごめんなさい。

 

今日の【ブログネタ】って事で

産まれて1時間もならない時のおやすみ赤ちゃん

 

下差し一歳お誕生日『一升餅と草鞋』です。

この時までは両家でお食事が出来たのですが

*その後のコロナ禍からは皆が揃うって事がないのです。

 
ママと一緒に作った『ケーキ』ですってバースデーケーキ
image
 
そうして二歳お誕生日はどこかに行ってるね指差し
image
 
三歳お誕生『アンパンマンミュージアム』

image

 

8月9日四歳お誕生日クラッカー

image

 

昨日おばあちゃまからお誕生プレゼントプレゼント
自転車を買って貰って自転車乗る練習したそうです。
 
 
私はお誕生日プレゼントプレゼント
お盆にコチラに来たときに直接渡したいので
娘が選んでコチラに届いてます←私が選びたいw
 
 
でも明日に何もないのも寂しいので
絵本四歳ふんわり風船ハートバルーンを送りましたが
 
娘もの数字ふんわり風船ハートバルーンを買ってるだって!
 
だからの数字のバルーンが2個になるので
娘に「あなたが44才の時につかえばいいわよ」
と言っておきましたゲラゲラ

 

image