昨日は雨雨の中『かかりつけ病院』

検査と薬薬の処方箋をお願いする日でした。

 

生きたくないけれど雨雨の中行って来ました。

公園の中を横ぎってると

 

鳩や雀が元気に遊んでましたよ←鳥嫌いなのでスマホをさっさとねw

IMG_3051.jpg

 

お花も雨雨に濡れても元気そう。

IMG_3049.jpg

 

私は薬薬が昨日で終わったので行くしかなかったのショボーン

帰りのスプーンフォークランチを楽しみにw

 

『かかりつけ病院』では糖尿病の検査ですが

 

Drが仰るには

『少し数値が下がってますのでこの調子で

クリスマスツリークリスマスや鏡餅お正月は少し控えめにね』

 

11/16 はHbA1c[8.0] だったのですが

昨日はHbA1c[7.2]だったのでよかったんでしょうね。

HbA1cって何のこと他人事のようでしょう(´艸`*)

 

Dr[6] までに頑張りましょうねって仰いますが

いつもビール飲んでますと伝えてますてへぺろ

 

調剤薬局で薬お薬頂いて

直ぐによしこチャンのお店でランチ

 

・マカロニサラダ ・ブロッコリーとオカラ和え ・里芋とイカ煮

IMG_3056.jpg

 

・豚の生姜焼き

IMG_3060.jpg

 

ご飯 ・しめ・じ茸のお味噌汁

IMG_3061.jpg

この献立でがま口財布800円はお安いでしょう

 

割り箸ランチ済ませてドラックストアーで

お買い物を済ませ昨日は早めに休みました。

ぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3

 

 

今年も、残り二週間スケジュールがパンパン

脳みそ脳もパンパン

 

二週間のメモスケジュール表作らないと

忘れ物したりミスポカしそうで不安症候群滝汗汗

 

 

 

 

フォローしてね