今日のブログは
私が4年前に書いたブログです。
2017/11/22の【複製】です。

最後に今日のスタンプを貼ってますが同じですよ爆  笑

 

 

ココから→あなたの両親は、いい夫婦?

私の両親は 天使 永遠の世界です。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
夫婦のカタチも、色々とあるとは思いますが、
その夫婦が、幸せであれば それはそれでイイよね ラブラブ
 
 
結婚はゴールではなく
スタートだと思っていますが… ← 間違いない!
 
 
昭和な少女 女の子の時は、結婚する事より
ウェディング 結婚式やハネムーンに、憧れもあったのではと思います。
 
 
私が結婚した時は、父親から 爆弾 反対されましたが
反対の言葉など 耳 耳にも 入りませんでした。
 
 
その時の、キモチがココロの中にありましたので
絶対に ムスメの結婚には 反対するのは止めようと…
 
ドキドキ ムスメの結婚式の写真ですドキドキ
IMG_1171.jpg
 
彼とは 結婚式までに 二回しか会ってません
二人は海外で仕事をしてたので・・・
 
『プロポーズされたの恋の矢 だと言って 彼と一緒に帰ってきた日
そうして “結納の日” に、会って その後は 結婚式の日
 
結婚していても、していなくても フランス婚でも
“いいじゃないの幸せならば” ← こんな曲あったよね(大昔)
 
 
“ CAN YOU CELEBATE? ”

夢いっぱいで結婚して・・・

 
 

“ 糸 ”

こんな気持で仲良く暮らしてくれれば・・・

 
私は?って 
モチロン幸せだよ!沢山の方の支えがあって、
振り返ると、見えるスクリーンには 幸せの顔が いっぱいです。
 
※ココまでですが、気持は今も変わりません。
やっぱり糸の▶YouTube貼ってましたよね♡
IMG_2781.jpg
ベル2021年11月22日のスタンプです。
好きな芸能人夫婦は?
もちろん
菅田将暉くん と 小松菜奈ちゃん
 
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう