最初にブロ友さんにお尋ねですが

私はPCPCでブログを鉛筆書いてますが

 

スマホスマホで私のブログを見ると

『リンク挿入』も見ることが出来ません。


文字数かはてなマーク写真が多いのかはてなマーク分かりませんが

抜けてる文もありますし
 

皆さんどんな感じなんだろう!?


改行もきれいにUpされてないので

読みにくい鉛筆ブログにならない様にと思ってます。

 

* * * * * * あせる

 

 

【策士策に溺れる】と言いますが

ふと、思ったのですが【策士】
 

自分の【策】は正しいと思っているから

【策士】は最後まで逆恨むのでしょうかはてなマークはてなマーク

 

そんな事考えると可哀想な人だなぁー

 

また、どこかで【策】を練ってるのかしら

※そんな事を引きずってると疲れるよ!

 

自分自身を客観的に

見ることが出来ないんでしょうねびっくり

 

『人の振り見て我が振り直せ』が一番。

 

* * * * * * あせる

 

 

一昨日はハートブレイク心臓が痛く
時計30分もすれば痛みは止まりましたが
3~4ヶ月に一回位あります。

 

治まる頃に冷たい水を飲むと治まります。

 

今は余り甘いものを食べたり飲んだりしないで

『炭酸』にジュースを少し入れて飲みます。

 

「コレとコレね」

IMG_2580.jpg

 

しかしオウチにビールBEERがないと不安ゲラゲラ

それで以前 お友達から教えて貰った

 

「BEERを取りあえず買ってます」

IMG_2583.jpg

 

* * * * * * あせる

 

一昨日が『北海道物産展』が最終で時計5時までだっので

ちょつと目覗いて見ました。

 

最近、煮物など余り作らないので

最終日で二割引きだったので買ってみました。

 

「煮物いろいろ」←何て言うお店かも見てない!レシート見ると物産食品がま口財布1,753円(税込)

IMG_2596.jpg IMG_2597.jpg

 

二割引きにつられてお値段も聞かないで

買ったけれど考えて見るといいお値段よね財布

※二割引きじゃぁなければ二千円以上よね(細かいふわさん)

 

どさくさに紛れて買った感じで

同じお店の商品なので味付けが同じだスカンタコ

 

 

ダウンこの広告見て何となくうなずける私

IMG_2594.jpg

SUNTORYの広告なのにKIRIN飲んでる私

菅田くんCMASAHI。

 

* * * * * * あせる

 

今日は『ポッキーの日』と思って

ポッキー買ってみましたが

IMG_2600.jpg

 

それほど『ポッキーの日』って感じじゃ無かったな!

 

この二日間
ブログを
鉛筆書く気にならなかったので
【支離滅裂】なブログになっちゃいましたねお願いあせる