今日は病院総合病院の検査日でした。
 

見上げれば “ひこうき雲” かな

IMG_7848.jpg

 

以前は検査結果を、
担当医から説明を受けるまで

病院院内に時計長時間いましたが、
 

 

最近は、検査と結果説明が
別日なので担当医と会うことも無く

 

採血CTが終れば

財布会計を済ませて終わりです。

 

時計10時に出かけて1時半頃には

ランチを頂けるいい時計時間でした。

 

朝から絶食でしたので美味しいランチを・・・

 

   場所的に考えてココにしました。         日本酒冷酒ではなく“ほうじ茶”

IMG_7851.jpg  IMG_7857.jpg

 

    “セイロ蒸し” を注文。               ガラス越しに見るお庭。

IMG_7854.jpg  IMG_7859.jpg

 

お酒お酒もビールBEERも 飲まないので、

“セイロ蒸し” にしましたが

 

先日、お友達の紹介で行った『超古いお店』で

頂いた“鰻のかば焼き”を思い出しましたニコニコ

 

“セイロ蒸し” は当然蒸しているから
鰻の皮も柔らかいのですが・・・

 

 

あの

ちょっと古いお店の←正直に言えば汚い感じお願い

蒲焼の 皮の焼き具合が美味しかったわよ。

 

デパ地下でチーズブルーチーズを買うつもりが

疲れてたし滝汗汗

お腹は満腹だし すっかり忘れてたてへぺろ

 

 

オウチに帰って

久しぶりの “ハーゲンダッツ“

IMG_7861.jpg

 

オウチが一番リラックス出来てイイ照れ

 

検査結果がイイイイ合格