昨日はPCPCのデスクで夕食しました爆  笑

 

テレビ テレビも観れるし

ちょっと狭いトコロにトレーを乗せてねてへぺろ

 

ブログにもUPするつもりでなく(恥)

娘の同情を引こうとした自然な写メスマホ

 

『ココで食べてます』ってゲラゲラ

IMG_6710.jpg

あっ!バレてしまいました 隠すの忘れてた叫び

『なんだ!生ビールのみよるやん!』

 

私のブログを、目 覗かないのがわかるでしょう

私がビール吞む事を、快く思ってないけれど…

 

ケーキお誕生日』 ブーケ1母の日』は、

シャンパンシャンパンを贈ってくれるのよ音譜

 

 

昨日の蛍光灯を

お友達が持って来てくれました。

 

私のウチまでは、走る人歩いて来れる距離だけど

今日は蛍光灯を持って来るからバス 往復バスなの。

 

二人で必死に“三段脚立”で取り付けたけど

取り付けに間違いはないけれど…点かないバツレッド

 

ひょっとすると本体が悪いのかも・・・

明日、電気屋さんに取り付け

来て貰うよにして、ランチに行きました。

 

『ハンバーグ定食』 1,280円也(税込)

IMG_6712.jpg

昔のナイフとフォーク洋食屋さんなの!行列の出来るお店なのよ合格

 

お友達をバス バス停まで送って

オウチに帰ると来てましたよ。

 

何がってはてなマーク下差し コレです。王冠1家宝にしなくっちゃ~ゲホゲホ

IMG_6714.jpg

 

 

 

地球トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー地球

 

『今日は測量の日』

地図を読むのは得意?苦手?

 

大好きですピンクハート

 

中学生の時に、地理で各国名と首都を

覚える授業で 95%は覚える事を出来た事!

※ しかし日本の県は少し分からないかもびっくり

 

地図の読むのが苦手の人は

車方向音痴の方がいるかもはてなマーク

 

子育ても同じで、幼児の集中力は

20分だと耳聞いたことがありますが・・・

 

興味を持つことをして

その事で、拍手褒められる事が

好きになることの一歩だと私が証明。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
フォローしてね!
【私のNGワード】
その国の世界地図がみたい!
方向音痴じゃないけれど
本物の音痴。