【大吉】 y’s大吉で嬉しいのですが y’s【凶】でも
 
私は おみくじは、何かあった時の
戒めだと思って お財布に入れて持ってます。
 
ふと、
悩み事をしてる時に、読み直してみる時があるので。
 
あなたの運勢は・・・
 
 
 
 
 
初詣のおみくじも 【大吉】大吉 でした。
IMG_1404.jpg
 
plus① “​年末年始を振り返って・・・
 
ムスメが、30日~4日まで帰省してた五日間の大忙しだった事DASH!DASH!
一年分の疲れが、どぉどぉどぉ~ って  え━━━(゚o゚〃)━━━!!!
 
子どもに、してあげれるって事は
嬉しい疲れかもしれませんが、今はそんなこと言えない 笑い泣き
 
 
2日の日は、男の子旦那ちゃまの実家で
かに 蟹鍋を、用意して頂いてるとの事でしたので
 
3日の夕食は 何を食べるかも 予約も、
ムスメが決めて 焼肉 焼肉屋さんにしてたのに・・・
 
 
3日のお昼に、コチラに帰って来る前に
お友達と会って鍋 もつなべ” 食べたんだって!!!
 
 
なんで!今日の夕食は “焼肉予約” してるのにと
“焼肉屋さん” で、旦那ちゃまと 顔を見合わせてビックリポーンポーン
 
ムスメ 曰く、友達が食べたいと言ったから・・・てへぺろ
 
焼肉 ムスメに焼肉奉行してもらいました。
IMG_1402.jpg
オシャベリと食べるのが忙しので写真は焼肉が来る前の一枚
 
とにかく、帰りの スーツケース パッキングや 色々と忙しそうだし
(持って帰れる物は、ぎゅうぎゅうに詰めても持って帰る)
 
お手伝いさんの 母親は
山ほどの、洗濯物で 今日も ハチ 働き蜂です。
 
 
ギリギリまで しっぽフリフリ ロンの散歩に 行ったりで
駅まで送って来なくてもいいからと、
 
マンションの前で、taxi* タクシーに乗って帰りましたので
ゆっくり、バイバイ Bye Bye する間もなく 帰っちゃいました。
 
 
その後、ムスメから LINEラインに コメのない 写真が一枚 目
 
JR東京駅…?
IMG_1403.jpg
 
『無事着いたよ』 の、お知らせでしょうね ゲラゲラ
一緒にいた4日間ですが・・・ 言葉がありません。
 
成長が、止まっているのかも知れません 滝汗
あれだけ マイペースなのが 羨ましくも思えましたが・・・。
 
 
 
どくしゃになってね…