うそぉー

まだクリスマスの余韻の中

 

年越しも、お正月も、七草も、成人式も 押してる中

 

コレ見て ポーン ビックリしたわ!!! 見間違いかと思って 二度見 目

 

『恵方巻』の予約。 狭い日本、そんなに急いでどこに行く 関係ないねw

IMG_1326.jpg

 

 

話しは変わりますが、忙しさに追われて

写真の貼り付け ばかりでごめんなさいね。

 

フィギュア・スケート フィギュアスケートの 関係者の方からの

お土産の 『羽生弓弦君のホルダー』 です。イイでしょ~う ラブラブ 

IMG_1325.jpg

 

また別の話だけど てへぺろ

以前、お礼のキモチであげたくつした。 靴下が 
お気に入りだと、会うたびに 言われるので 
 
『また買ってあげるね』 と言ってたので
年内にと思って、お買い物に行ってきました。
 
もうココは、シンプルな かどまつ。門松が 飾っていました。
IMG_1327.jpg
 
オシャレなお店で、靴下一足 2,080円也(税込)
ラッピングも、オシャレでしょう。
IMG_1333.jpg
 
そんなこんなで、まだ年末の 掃除機。 お掃除も、お買い物もしてません。
明後日、ムスメが 帰って来ると言うのに 女の子男の子しっぽフリフリ
 
脇腹に、変な湿疹が 出来たので
自撮りで、写メしてムスメに
『帯状疱疹』 かも知れないと LINE ラインで送信したつもりが
 
間違って、
お友達に 汚い写メを 送信してしまい
削除できなく 恥ずかしい思いしてまする笑い泣き
 
LINE ラインも、間違った時は
削除できるように まだなって無いのかしら・・・反省パンダ