ピグともさんでもあり、今は、ノートパソコンブロともさん なのですが、

もう えんぴつ ブログでは、5年以来のお付き合いがあります。

 

私のブログの、2016年9月25日に sei

カリーノさんの“0pen” を、私が 勝手にリブログしちゃったのごめん

 

 

“ Open 記念 ”に購入したものです 【丸耳付き小鉢セット】

IMG_1229.jpg
 

 

12月10日に 『しあわせすぎ マルシェ』 に、

小物を 出店すると 耳 お聞きして

 

私も、欲しい物が ありましたので

あわてて、ムスメに LINE 注文して貰ったのですが

 

いつもの事ですが、母娘で意思の疎通が悪く・・・とほほ

 

カリーノさんに、

忙しい思いと、お気遣いさせてしまってごめんなさいね。

 

11月28日に、ゆうパック 届きました!

すぐに ブログを sei したかったのですが

 

差し上げる方に、ノートパソコン ブログで先に見られると

チョット残念でしょうww  昨日、渡すことが出来たので

 

注文して、直ぐに届いた作品です。

IMG_1230.jpg

 

ライフジンジャーマンクッキーのぬいぐるみライフジンジャーマンクッキーのぬいぐるみ “ジンジャーマン” の箸置きです。

ムスメ用を 先に開けて見ました!すごく可愛いですよ 音譜

IMG_1216.jpg

 

昨日、渡した彼女達も 『わぁ~可愛い!!』 って

カリーノさんと、同じアラ〇○ーの独身キャリアウーマン ふたり。

 

いつも、一言多い私ウシシ

ライフジンジャーマンクッキーのぬいぐるみライフジンジャーマンクッキーのぬいぐるみ『ペアーだけど、大丈夫? 』 なんちゃってね 爆  笑

 

カリーノさん

お忙しい中、どうもありがとう。 12月10日は頑張ってねウインク

 

 

どくしゃになってね…