昨年末 お客様からお土産にいただいたパンが、また食べたくて食べたくてえー

 買いにいっちゃいました。

   🥖 BAKERY1960  🥐


 

ハマったパン。 それが コチラ


ゴルゴンゾーラ。 私 イメージでゴルゴンゾーラが苦手でしたが 食べず嫌いに近かったのでスライスしてビクビクと実食〜キョロキョロ



『うまっルンルン 私 これ好きですぅラブラブ』ってな感じでした。 ゴルゴンゾーラ&クルミ&ハチミツ⁈も使用されているパンです。

 クルミも大好きなんで 最高でーすもぐもぐ

ソラマチにも入ってるみたいですね。

 飽きるまで食べる派の私なんで また近々 行っちゃいそうです。 コレ目当てで行くので売り切れだったら泣いちゃうなぁキョロキョロ


 ブルーベリーブレッド🫐 豪華だぁ照れ

こらから食べますが 楽しみですチュー


抱っこで寝るのが大好きな くろkunです。



 通りすがりに抱っこしても 一瞬 目を閉じてしまう癖が。 そのまま寝るがほとんどです。

 赤ちゃんみたいでメチャ可愛いですおねがい