布ナプが届きました。


~迷い羊は森の中~-20090514180618.jpg


布ナプ2枚は

オリモノや少ない日用。


専用の洗剤。


ガイド。


はじめてさんセットです。


~迷い羊は森の中~-20090514181238.jpg


可愛いギンガムチェック。


ハンカチみたいー。


何だか使うのが勿体無く

でもブルーディも

楽しくなりそな感じ♪


肌に触れる部分がふわふわで

とても気持ち良さそうです。


早速明日から

使ってみます。


・・・が、そもそもの原因が

解消されてしまいました(笑)。


ま、いっか。



布ナプを取り扱っている

お店は沢山あるようですが

一番初めにHPを開いたお店で

可愛さのあまり即決しました。


こちらのお店です



昨日のこと。


あんまり納得行かなかったので

検索をかけたところ

ベビ待ちさんのブログで

組織診(私が受けた

組織を切り取って調べる癌検)と

焼灼に付いて書いてらっしゃって

色々と教えて頂きました。


やっぱり私・・・

病院替えよう!


「焼くことで妊娠しなくなる

ということはないですよ」


と教えて頂きましたが

その方も仰ったように


「何故、再度焼くのかが謎・・・」


なのです。


私・・・焼く前にオリモノが多い

とかで悩んでなかったのにー。


病院に行った原因の

出血も止まっているのにー。



・・・不安定なのは

ブルーディが近いのかしら?



もう来ても良い頃。

やたら眠たいし。