我慢できなかったかわいさふんわり風船ハート

昨年ちょこちょことアイシャドウを購入したので
今年はより慎重に厳選して購入しよう…と決意したのですが



こちらは我慢できませんでしたデレデレ

Dior サンク クルール 813ミミローズ


元々海外限定の販売でSNSで画像を見て「かわいいな」と思っていたのですが、国内販売はされていませんでした

しかし4月に「松屋銀座限定で販売」という情報が急に湧き出てきたのです


店舗限定!!??笑い泣き


ゴールデンウィーク中だし見送ろうかな…なんて思ったのですが、SNSにてスウォッチを見た瞬間

「欲しい!!!」

とメーターが振り切れてしまいました恋の矢


夫にも話したら快く「買いに行っておいで」と言ってもらえたので、1歳の子を連れて銀座まで繰り出したのでした(夫には上の子を遊びに連れて行ってもらいました)


イベントの事前予約の枠は満席だったのですが「当日購入だけだったらフリーでもいける」ということだったので、予約なしでの訪問です

恐る恐る「あの…サンクのミミローズって購入できますか?」と訊ね

 

 

「はい、購入いただけますよ!」とスタッフさん


そして無事に購入できましたデレデレ

会計待ち中バギーの中にいた子が泣き出してしまったので、久々の松屋もそそくさと退散して家までとんぼ返りです笑

子にとってはデパートは退屈ですものね




この美しさ…

右上は白パールかな?と思いきや青みのきいた偏光ラメ

左下はブラウンではなく赤紫ぽいプラムブラウン

というパッと見た印象とは違うユニークで幻想的なパレットになっています

クセはあるけど強くはないので、少しだけ変化球を楽しみたいなというときにピッタリです


6月にはオンラインでの販売もあるそうですが、どれだけ在庫があるのかもわからず…
店舗販売限定はハードルが高いですよねタラー


とっても可愛らしい&面白味のあるパレットで人気になると思うので、欲しい人の手に行き渡るよう願うばかりです


左下のカラーの使い方で強弱を付けられ、色々な人が楽しめるアイシャドウだと思うのでおすすめです


購入出来てよかったですキラキラ