いや、美容ブログですから!!!


急に就活ネタぶっ込んできて

全然美容のこと書いてない笑


本当は書きたいんです

新しく買ったコスメのことや

好きな香水のこととか

パーソナルカラーのこととか



でもね



せっかく書くなら写真載せたいじゃない?

でも写真撮る時間と余裕が無いんですわチーン



あと一度就活のこと書き出したら

とりあえず書ききってしまおうと思った所存です



今日も今日とて

仕事あがったら、座るヒマもなく

夜ごはんの支度やお迎えや細々とした家事に追われて、泥のように眠ります笑



本当にね、下の子におっぱい吸わせながら

目を閉じて5分もしないうちに入眠ですわ



みんなそんな感じで生きてるのよね

大変だけど子どもが可愛くて幸せです