いつも思う。


どうしたら心のままに生きていけるんだろう。    

私に何ができるの?


何をしないといけないの?


今までずっと中途半端ににげてきたようにおもう。


だから私の周りには何もない。


私もそばにいてくれてる犬達も、私のそばから


いなくなる日が必ずくる。


その時、私はどんな私になってるの?


自己嫌悪でしかない毎日。


自分でつくりあげてしまった今の自分。



さよならしたい!こんな自分と。


過去に失ったものはもうとりもどせないけど、



失ったものは、大きすぎた。


人生が終わるまでのほんの少しの間に、


過去の環境に身をおいて、自分の生き方をみつめて


みたい。



神様は、そんな時間を私にくれるだろうか。



そんな時間をすごせたなら、前にすすめるだろうか。