いつもありがとうございます。
ゼームス坂の小さな美容室
キレイノ箱です。




今日は雨ですが
低気圧に負けず、快調に過ごしています。

よかった...( ̄ー ̄)。








「じめじめしてて、良かったね♪」






と、話しかけたコチラ↑



(心の中で笑いつつ)



じめじめしてて、生き生きしております。笑



乾燥してくると、頭の先っぽが枯れてくるので
そんな時は少し、カットします。



梅雨もやだけど、終わったら夏かぁ...



と、ドキドキしつつ。











梅雨らしい月曜日。
良い1日をお過ごしくださいませ。









美容室キレイノ箱


ご来店の前にご連絡くださいませ

☎️090-1554-3016




今週平日、いっぱい空きあります!
照れヘッドスパでもいかがでしょうか~。
シャンプー&ブローもいかがでしょうか~。




ぜひぜひお待ちしております♪