いつもありがとうございます。
ゼームス坂の小さな美容室
キレイノ箱です。





私のカントリーという雑誌を見ていたら
急に粘土がやりたくなって





久しぶりに粘土を出してやりはじめました。
やったと言っても少しだけ。



簡単なものはやっていますが
作り込む感じのものは久しぶりな感じ?


のんびり、あせらず、楽しんで。
出来たらいいかな。って思ってます。
なので完成はいつになるのか不明です。






↑こんなイメージで(あくまでもイメージ。笑)




↓こんなミニ薔薇を作りました。


冊や窓は百円ショップで売っていて
たぶんこの上からペンキ塗装しようかな...
って思ってます。







今回は、図面はなく
行き当たりばったりでやります。笑




椅子とか机は...
作れるのか、作らないのか、作ってみるのか
わかりませんが、
(たぶん作れるけどかなり大変)




こういうのって、時間と心のゆとりがないと
集中して楽しめないし
かといって時間にゆとりがありすぎるのも自営業にとっては
悩ましいところで(笑)...。




いつの日か...
頭をボッサボッサにして魂が抜ける...
ごはんの準備もせず真顔...
時間を無限に使って没頭してみたいな。
なんて思ったりもします。笑
時間がない中でほどよくやるくらいがいいのかもね...。
なんて聞いたりしながら




いつも通り、「たからどっちなんだい」ということですが
正解も不正解もないということで。










美容室キレイノ箱