いつもありがとうございます。
ゼームス坂の小さな美容室
キレイノ箱です。







粘土でカップケーキを作りました。
ベリーも粘土です。
(型を使って楽をしました。)



楽もしたけど、ちゃんと焼き目は絵の具で塗りました。



こういうのを作るのに、スイーツを観察しますが
普段あまり勇んでスイーツは食べませんが
なんとなく食べてみたくなってきました。笑







こちらは、
爽やかなカラーのカップケーキです。



サイズは一回り小さめとなっておりますが
私の苦手なアイシングをほどこし
小さな小さな粘土のお花をあしらっております。笑



黄色やブルーが、爽やかな気持ちにさせてくれる逸品です。
お茶のお供にいかがでしょうか(^-^)
(たべてはいけません)










カップケーキ美容室キレイノ箱ピンクマカロンコーヒー



ご来店の前にご連絡くださいませ

☎️090-1554-3016