いつもありがとうございます。
ゼームス坂の小さな美容室
キレイノ箱です。





朝起きて
「やりたいこと」と「やること」が
たくさんあるから(笑)
とりあえず、手当たり次第片付けながら色々やって
ひと段落してメイクをしながら、何からやればムダがないかな...
と、1日の道順を考えている自分に気づく...。




(家事もなかなかの分量あるよな( ̄ー ̄)まじで。)
やりたいことをやるために、やりたくないことも
がんばるけど、結果
やりたいことの時間は以外と少ないのが現状です。






ゆったりした時間も豊かさで



何もやりたくない時もあるし
ボーッと過ぎ行く時もありますが、
やりたくてしょうがない時もある。
色んな時がありますが
今日はやりたい日。笑




(例の片付けとか...)




あぁ...片付けがいちばん大変でした。( ;∀;)



なんミリ単位のパーツ...
リボン...
ラメ...
道具...
作ったもの...




アクセサリー作りや、粘土、昔やっていたネイルなど、
大まかに見ると道具は同じなので
10年くらい?集めてきたパーツがあるわあるわ...。
よくもまぁ、こんなに...と、片付けしながら思いつつ
好きな人あるあるですよね~。苦笑











1日色々やって、
やっとゲットした「やりたいことタイム♪」に



粘土のレースで「カード♡」
作りました。

応用して、オリジナルで作りました♪










ポイントは、所々にあしらった
「小さなパール」です。


このパールがあるのとないのでは大違い。
たった2ミリの威力を思い知りました。






乾燥して、準備ができたら販売します♪
もう少々お待ちくださいませ。






日頃の感謝
たまにはお手紙
卒業、入学
記念日
などに、使ってもらえたら嬉しいです~。








美容室キレイノ箱






ご来店の前にご連絡くださいませ☆

☎️090-1554-3016