いつもありがとうございます。
ゼームス坂の小さな美容室
キレイノ箱です。






薔薇の季節到来ですね。
あちこちで、薔薇が咲いていて
ほんとはもっと近くで見てみたい。





薔薇のガーデンなどに行けば思う存分、
じろじろ見ることができますね。笑








薔薇かと思い
近づいて見たら


真ん中に、てんとう虫。






そしてこのピンクの花は薔薇ではないみたいでした。









二股に別れた枝が
またまた二股に別れていました。






木の大きさは写真で表現しずらいですが
大きな木ってものすごい迫力ありますよね...。










ゴールデンウィーク明けは
しとしと雨ですが、また明日からは晴れ予報。




短いかもしれないけど
五月晴れの一年でいちばん清々しい季節。

区民公園とかでも
新芽を出してる木の香りがものすごくて
生命力の香りなんだな。

だから木の香りを嗅いでるだけで
ものすごい森林浴。
パワーチャージ。
マイナスイオン。







という感じで
5/8の今日は新月。








よい夜をお過ごしくださいませ。










美容室キレイノ箱