いつもありがとうございます。
ゼームス坂の小さな美容室
キレイノ箱です。













ディスプレイを変えました。




明るい気持ちになれそうな
キャンディポップとマカロン。
できたてのカーネーションです🍭




ですが、
一緒に粘土のカップケーキも飾ろうと
探したら、どこにも見あたりません。




どこへ、しまいこんだのか...( ̄ー ̄)。
忘れた頃にでてくるよね?






若いころは、
こういう白い収納に憧れましたが
実際はこんなきれいではありませんが( ̄ー ̄)。





だんだん、こういう
蓋を開けなくても、パッと中身が見える
収納の方が、楽なのではなかろうか。





そんな風に思いはじめた今日このごろ。
皆さまはいかがでしょうか(( ̄_|。







今年もウンベラータの成長がはじまりました。
昨年は30センチ程伸びたので、今年もまた
どのくらいの成長を見せてくれるのか
楽しみです。






寒暖差というか
季節が突然変わってしまい
体を慣らすのに必死ですが

あせらず、ムリせず、ゆっくりと。








過ごして行きたいと思います。








カップケーキ美容室キレイノ箱チョコカップケーキ

ご来店の前にご連絡くださいませ

☎️090-1554-3016