いつもありがとうございます。
ゼームス坂の小さな美容室
キレイノ箱です。






粘土で作った作品を
販売できることになりました。









記念すべき第1品目はこちらです。


春らしく
白と黄色の、アレンジメントです。
(バラの間のグリーンは造花です。)









お約束の
くるりと回すと...


春の妖精が、お花の上でくつろいでいます♪
















手にした方が、部屋の中でたまにこの花に目をとめた時
くつろぐ女の子を目にしてちょっと心がほっこりしてもらえたら...。




そんな小さな"ほっこり"の積み重ねが
やがて大きな"幸"となりますように。




そんな遊び心をこめて作りました。







こだわりポイントは
「健康的な足♪」です。

元気が良さそうな妖精のイメージで作りました☆









price...¥8800

size...約、幅15㎝×高さ25㎝











・壊れやすい商品のため郵送はしていません。


・直射日光を避け、お部屋の静かな場所に置いてあげてください。


・水に濡れないようにしてください。加湿器の近くはお避けくださいませ。


・ホコリは、柔らかなメイク用のブラシなどでたまに取り払ってください。


・購入後の破損はお直しできません。


・転売は固くお断りしております。


・資材の仕入れ等の都合で、同じものは作れません。


・ブログを見て、「欲しい♪」と思って頂けた方は
 お電話でもご相談をお受けいたします。













はじめはシンプルにはじめる予定でしたが
どうしても妖精さんを添えたい♪という
心の声にしたがって、ちょっぴり個性的な商品となりました。

あと3作品作りましたので、
順番にご紹介させて頂きます☆








見るだけでもぜひ、見てくださいませ☆







美容室キレイノ箱

☎️090-1554-3016