いつもありがとうございます。
ゼームス坂の小さな美容室
キレイノ箱です。




冷たい雨の1日でした。
今年の桜は、いつ頃咲くのでしょうか...。










本からネタを拾っている今日このごろ。笑

本日の1ページは、




これは。。。

毎日やっていますっ。w









とくに今日は、よくばって3行書きました(笑)


・今日はとても心癒されることがある日
・今日はラッキーなことがある日
・今日は嬉しい連絡がある日


と、書いたのです...。





そしたら...

「髪型を変えたらみんなに誉められて
嬉しくて連絡しました♪」

というメッセージが入っており...




なんと嬉しいことでしょうかっ(。>д<)
ありがとうございます。。
一瞬で心がほんわかになりました。








(他にもいくつかありましたが)




書いてしまうと、あとから思い出して
今日はどんないいことがあったかなと
いいことに目が向くような気がします。




人は良いことよりも、嫌だったことに目がいくそうで
(防衛本能から)
ほんとうは、いいこともたくさんあるのに
嫌だったことに印象が残る傾向にある。
と聞いたことがあります。




見てみぬふりや、現実逃避とは違いますが
まずは元気に働けた。とか
ご飯を美味しく食べた。とかも
ありがたいことなんだよなぁ...




なんてまた話は逸れつつ...
嬉しいメッセージをありがとうございました♪
またお待ちしております(^-^)










美容室キレイノ箱



ご来店の前にご連絡くださいませ☺️

☎️090-1554-3016