いつもありがとうございます。
ゼームス坂の小さな美容室
キレイノ箱です。






しとしと雨が降り続いた祝日で
気温も下がり、インドアにはもってこいな日和。






ということで
今日は落ち着いてこれができそう...






と、
気づいたら夕方になっていた(笑)
こちら↓















次作の主役です。






今回のポイントは
「後ろ姿」。






そして











細い足。







これが最大のこだわりです。









正面は。こんな感じで




葉っぱを傘にしてみたい
という、自分の願いも叶えつつ...




顔を書くのが大変でした。








何個か作って、
いちばん気に入ったものをチョイス。






過去に、ネイルの勉強をしたにもかかわらず
やめてしまったのですが、
ムダにしたと思っていた
細かな絵を書く技法が
ここにきて少し役立ちました。








ぼやけてしまいましたが
一ミリくらいの筆が、
息を吹き替えした瞬間です。笑









という訳で
雨だからこそ集中してできた。
こんな1日。













美容室キレイノ箱