今日は時間ありましたので


 






先日、美容室に行ったのですが
毛先の重さが気になっていたため
自分でカットしました。

スッキリした~( ≧∀≦)ノ

久しぶりに全く知らない美容室に行ったのですが(ドキドキ)
色々勉強になります。

たまには、行こう~。




ここのところ
白髪染めはやめて、4~5回オシャレ染めにしています。
白髪はほんのり色づく程度ですが
白と黒よりは、差がでずになじむので
これからは、この方法で染めていきます。

純粋な地毛の白髪だけのグレイヘアーは
やっぱりちょっと抵抗ありました。

毛先を明るくしているので
謎のスリートーンカラーとなっとります😁

途中の白髪染め部分を明るくする手もありますが検討中。





この長さだと
白髪染めからオシャレ染めへ
の3年計画でしょうか。




ながっ!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!




そこまでいけば
明るい髪からなので今度はほんとに
グレイヘアーにもしやすいかも。




途中で、明るくしちゃうかも( ・∇・)?どうする?




まぁ、もうすぐ?50代になるから
ちょうどいいのかしら。どうなのかしら?(  ̄ー ̄)ノどうなのかしら~。



悩ましい、年齢移行期。。。




さぁ。今日はまだ時間あるから
苦手なパソコンにとりかかろうかな。
(腰が重すぎる)






鏡美容室キレイノ箱

ご来店の前にご連絡くださいませ★