こんばんは😃



1日の寒暖差をすごく感じてます。



あたたかいなー。にやり💕
と思ったら、急に
えっ?寒い?!おーっ!🍃。。。



こんな日はゆっくりお風呂に入って
まったりしたいぼけー







3作目☆
ピンクのブーケ💐作りました。

やっぱりピンクは心安らぐなぁ。
お店にもっていったら、家よりも乾燥しているのか
1日で、ガッチガチに固まりました。





家にある↑これは、
まだ柔らかいのでお店は乾燥しているんだな。
もっと加湿器に、がんばってもらわなければ。
(何年かぶりに静電気防止スプレーを買いました)



これで、アクセサリーもできそうですねっ指輪😂
なんて言われたので、ちょっと研究してみようかと思います😁



家にパーツ持ち帰ったり、
家から粘土を持っていったりと
なぞにカバンが重たくなる今日このごろですカバン笑。







ロゼワイン美容室キレイノ箱

ご来店の前にご連絡くださいませ。